commodityの日記

今年から自分のために投資日記を書くことにしました

ラリーウイリアムズさんが怪我をしました

昨日おすすめ記事を書いたばかりのラリーさん。どうも脚を怪我したようです。

命に別状はないようですが、治療中のため今週はラリーTVの配信が遅れています。

 

こういう時にトレーダーズショップ版だともっと遅れるので多分週半ばくらいに今週の配信が行われることになり、なんか損した気になると思います。英語版の方がそういう意味でも良さそうですね。

 

今日はエントリーは無しだと思います。トルコリラが売られすぎていて、買い増すかどうか悩み中ですが、レバレッジを上げたくないので、多分このままです。

ドル円がまた上がってきて、多分225も上がるのでストップにかからなければ良いなと思っています(しつこいですが僕の売っている225は大証ではないので祝日の今日も取引があります。)。

 

プラチナとTボンドは今のところストップを買値上に移動して様子見。ゴールドはまだ大きく動いていないのでそのままです。まだ今年はFXが不調ですが、商品でなんとかもと取りたいです。

 

今月の損益-108000円
今年の損益-108000円