commodityの日記

今年から自分のために投資日記を書くことにしました

ラリーTVまだ配信されず

ラリーTVは現時点ではまだ配信されていないので、ちょっとラリーさんの状態が心配ですね。脚の怪我とのことなので大きな問題ではないと思うのですがね。

 

今朝チェックすると危惧していた225がストップにかかっていました。さらに悪いことに、その後下落しています。ストップをあとほんの少し上にしていたらと思いますが、まあ仕方ないですね。ミニ(先物ではありません)だったので約-30000円です。ストップにかかって損切りが続いてますが、プラチナやT-bondは順調に伸ばしていて、またストップの位置を移動しました。ゴールドも買値上に移動したので、これでゴールド、プラチナ、T-bondはリスクゼロで、利益もある程度確保しています。

 

長期でもっているトリコリラが含み損が非常に大きくなっていて、レバレッジが厳しいので新規トレードはどれも少額のみしかできません。昨日はドル円の1時間足での売りで少しだけ(約10000円)利益を出しました。FXミッションゼロでは1時間足でのトレードは推奨していないようですが、僕の感覚だとミッション001は1時間足でもよく機能してくれます。

 

f:id:commodity:20170110082426p:plain

今朝はポンド豪ドルを1時間足ミッション001で買いました。FXミッションゼロのけんさんは日足002で売りの話をされていましたが、1時間足だと今朝は少し調整しそうです。1時間足センターラインまで戻したらクローズして売るかもしれません。