commodityの日記

今年から自分のために投資日記を書くことにしました

ラリーさん復帰

ラリーさんが昨日復帰して情報を投稿しましたが、流石にしんどいようでビデオ無しでわずか数行のコメントだけでした。これって日本版だとどうのように伝えられるのか興味ありますね。

 

さて自分のポジションですがトルコリラの暴落で一部のポジションが追加で損切りとなって偉いことになっています。もちろん、想定の範囲ですが、予想の中では最も最低の出来事でちょっとポジションを考え直さなければなりません。

 

商品の方はプラチナ、ゴールドは順調でゴールドはポジションを増やしました。

債権はT-bondが一気に伸びて、多分今週には週足Mission1(買い)になりそうです。

こちらもある程度利益確保の上、追加のポジションも取りました。

 

前回書いたポンド豪ドルは途中で-1σを下回って損切り。年初はちょっと不調です。