commodityの日記

今年から自分のために投資日記を書くことにしました

今年最初のポジション

昨日新年会のため、今朝はいつもよりかなり遅く活動しだして相場を見ると昨年から持っていた225のポジションがストップにかかっていました。
ストップを売値下に移動していたので多少プラスですが、窓を開けて始まってその後また下がってきてますね。再エントリーは日足ボリンジャーの+1σまで待ちたいです。(日足FXmisson004)
あと僕が取り引きしているのは大証先物ではないです。IG証券のCFDです。
昨日書いたポンド円は今朝予定通り打診買いしました。下がれば買い増しする予定です。(月足FXmisson001)

今月の損益+7379円
今年の損益+7379円